スポンサーサイト


4月7日 さくらまつり

4月7日。本日は池袋、みらい館大明で行われたさくらまつりに参加してきました。

前日の豪雨により開催中止が懸念されたものの、当日は気持ちの良い快晴。
SAVE IWATE東京支部としては二回目の参加となるこのイベント、
今回はおなじみ「古須賀商店の鮭フライ」の提供をしました。



カラッと揚げたての鮭フライは今日も好評、
「うまい!」「ソース無しでも味がしっかりする!」と笑顔を頂くことができました。



他にも今日は秋田より「きりたんぽ鍋」、福島より「こづゆ」、
さらに岩手を含めた三県より日本酒も振舞われ、イベントは大盛況に終わりました。
SAVE IWATE東京支部が応援する「浜娘 本醸造」も好評でした。


今回からは、前代表佐々木に代わって、菊池がブログの執筆を担当します。

本年度も岩手の実態、商品、そして食の美味しさを、より多くの人に知っていただけるように精力的に活動して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

SAVE IWATE東京支部 ブログ担当 菊池冬輝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
