スポンサーサイト


7月21日 野火澤行燈廊下

7月21日、今日は「野火澤行燈廊下」(ところざわ行燈廊下)での出店です。
埼玉県内では初めてとなる販売会となりました。

a 006

「山田の醤油」「復興ぞうきん」「三陸の和グルミ」などの定番商品に加え、今回は「かもめの玉子」が登場。こどもが沢山いるお祭りということで、子どもたちにどんどん振る舞いました。

a 003

さらに、地元の子どもたちが販売スタッフとしてSAVE IWATEをお手伝い。「かもめの玉子100円です!」「山田の醤油いかがですか~」などと声を張り上げて下さいました。これは嬉しかった!
a 005

子どもたちの呼び込みの効果もあり、夜になるとブースの前が大賑わい。合わせて37200円の売り上げを達成しました。所沢市長の藤本様にもたくさんお買い上げ頂きました。
a 011

今回の販売会で出会った方のご縁で、次は来場者30万人!の所沢まつりへの出店が決まりました。桁違いの来場者。ご縁を大切に頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
