スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新となりました。

今週は文京区役所や豊島区役所を回りました。いくつか販売会を紹介していただき、出展させていただけることになりました!

CIMG4115.jpg

今週末は恒例の「えんがわ市」です。節目となる50回目の開催だそうです。
SAVE IWATE東京支部は昨年の12月から参加しているので、これが7回目の参加になります。

6月10日11時~14時、池袋第2公園(池袋図書館前)にて開催です。
みなさまぜひぜひご参加を!

img001.jpg

その他の販売会の情報についてはホームページに載っています。

販売会情報

振り返ってみると、これまで23回の販売会を開催してきました。月別に振り返ってみますと、
2011年
10月・・・1回
11月・・・1回
12月・・・2回
2012年
1月・・・1回
2月・・・4回
3月・・・5回
4月・・・4回
5月・・・5回
で23回。

今後の予定としては、
6月・・・4回
7月・・・4回

ほぼ週に1回のペースで東京都内を中心に販売会を行っていることになります。意外と多いので驚いています。震災から時間が経っても、全くペースが落ちていません。

豊島区をはじめ、色々な地域に出向き、直接顔が見える関係の中を作ってきたことが、
多くの販売会に繋がっています。多くの方々とのつながりが、活動の原動力になっています。
今後も様々な地域に出向きながら販売会を継続し、東北の皆様の経済支援につなげていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。