スポンサーサイト


4月26日 

今回も久しぶりの更新となりました。佐々木です。

この10日間ほどは販売会はなかったのですが、ご縁があって様々な所から販売会の依頼が舞い込んで参りました!またホームページの方で報告をさせていただければと思います。

それから、昨日、「ちよだボランティアセンター」が発行する「千代田ボランティア情報マガジン」に掲載されました!記事は下のリンクから見ることが出来ます。
ちよだボランティア情報マガジン 5月号

3月30日にふらっとちよだボランティアセンターを訪れたら、すぐに依頼のメールが来ました!ありがたいですね!
復興ぞうきんや三陸の和ぐるみを販売している遠野まごころネットの東京事務所さんも千代田区にあるため、とても効果的なPRになったと思います。本当にありがとうございました。
3月30日の記事

そして今日は10時から豊島区地域区民ひろば課の課長さんとのミーティング。
区民ひろばは区内に22箇所ある地域コミュニティの拠点です。

この「区民ひろば」を使って販売会やセミナーなどができないか?というご相談でした。これまでも何度か連絡を取らせていただいていたのですが会うのは今回が初めて。課長さんは「ぜひ継続的な支援を行っていきたい」と心強いお言葉をかけてくださいました。その声に答えられるように取り組んで参ります。

002_20120426182417.jpg

今日のように、本当に豊島区の皆様にはお世話になる機会が多かったです。
来月プレゼンテーションをする機会があるので、改めてまとめてみたところ・・・。

ど~ん。
豊島区との連携(写真)

改めて振り返ると、本当に多くの方にお世話になっているなと実感します。SAVEIWATE東京支部の特徴は、「地域の方々と連携した復興支援」だと考えています。それが継続的な活動の原動力になっていることは間違いありません。これからも豊島区のみなさまと共に歩んで参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
