

第5便 発送作業

早速活動の報告です!

一昨日1月24日に、岩手に向けて物資の第5便を発送しました。
SAVE IWATE東京支部では、10月から要町の岩手県学生会館を拠点にして物資の募集を行っています。ある程度支援物資が集まったら、岩手からSAVE IWATEの皆さんがトラックでやってきて、積みこんで岩手にお送りします。

24日はその第5便の発送作業でした。
まずは9:30~ 2階の倉庫(学生会館の空き部屋)にある物資を1階に下ろしていきます。

006_convert_20120126100655.jpg

1階にどんどん積みあげられる支援物資。2階から撮影。

003_convert_20120126100921.jpg


010_convert_20120126101054.jpg

2時間かけて、これくらい下ろしました!

018_convert_20120126101242.jpg


午後はトラックに積み込みます。
031_convert_20120126101431.jpg

1台目。満杯!

036_convert_20120126101627.jpg


2台目も、満杯!
042_convert_20120126101659.jpg

無事、支援物資を沢山詰めて、トラックを岩手に送り返すことが出来ました。
支援物資を届けてくださった皆様に本当に感謝申し上げます。みなさんの思いが、物資を通して被災地のみなさんに届くように。そう思っています。

SAVE IWATE東京支部では、今後も支援物資の募集を続けて参ります。詳しくはホームページhttp://bit.ly/svitokyoをご覧ください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
