スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。

SAVE IWATE東京支部の佐々木敦斗と言います。
被災地支援チーム SAVE IWATEの東京支部を2011年10月に立ちあげ、東京で復興支援活動を行っています。2012年を機にブログを開設し、こちらでも情報発信を進めることにしました。

私は岩手県出身の大学3年生です。今回の東日本大震災で、父方の故郷、宮古市が甚大な被害を受けました。現地に最初に入ったのは、3月26日の事でした。

変わり果てた街を前に、無力感を感じるとともに、自分のこれからの人生のミッションを考えなおしました。
そして、「生涯を復興に捧げる」という決意を抱きました。

普段は東京の大学に通っているので、何度も現地に足を運ぶことはできません。それでも、「東京だからこそ、出来ることがある」と信じ、被災地と思いを一つに努力して参ります。今後ともよろしくお願いします。

SAVE IWATE東京支部ホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人SAVE IWATE東京支部

Author:一般社団法人SAVE IWATE東京支部
2011年10月に設立。復興応援グッズの販売会を中心に、東京から復興支援活動を行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
